FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 オーダーお引き渡し



本日、人生初のフルオーダー品を依頼主様にお見せしてきました。

製作期間が20日間とかなりタイトなスケジュールでしたが、出来ることを精一杯させて頂きました。
依頼主様にも喜んでいただけ、ホッとひと安心しているところです。

作品についてお話ししていたところ、驚きの偶然が沢山あり過ぎて鳥肌が立ちました。
もぐら君が花束を持っているのですが、そのお花がなんと依頼主様の一番大好きなカラーでした。
お花に関して、全く打合せもしていないのに…。
また、花束のブルーリボン。
これまた、先様の部長さんの大好きなこだわりのブルー!

花束を作っていた時、どうしてもブルー、どうしてもカラーじゃなきゃいけない気がしたのです。

あまりの偶然に、偶然とは言えない、私を応援してくれる大きな力の様なモノを感じた時間でした。

私は今年になって、粘土をするにあたって二つ、自分なりの目標を決めました。今日、その目標の一つにしていた事を依頼主様からお言葉として聞かせていただく事ができました。

本当に嬉しい言葉をいただけたので
今日のビールは格別に美味しくいただけそうです。

あまり飲めないですが…ヽ( ;´Д`)ノ

今日の打合せで、またまた新しいアイデアが浮かびましたから、この額にあとチョット手を入れて来月最終納品とさせて頂く事になりました。

さあ!楽しく頑張りますねヽ(≧▽≦)ノ




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment