FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 作品展前日

明日はいよいよ作品展です。
今日は、午後一番より会場入りし先程までノンストップで設営をしてきました。

今回は100点以上もの作品を展示するという事もあり、会場も前回と比べるとかなり大きい場所にしました。

籾山先生とお手伝いの生徒さんと、悩みながらもなんとか、らしい空間になったと思います。

今回は、ミニチュアクレイの他にも
グラスクレイ、セッファクレイ、デコクレイ など、
クレイと名のつくものだけでも4種類の技法の作品を見ていただく事が出来ます。

同じ粘土なのですが、作風も技術も全く異なり、一体どうやって作ったのか…魔法の様な技法の作品が多数見られると思います。

世の中には、知らない事が沢山あるのですね。

明日はお天気もよく、とても気持ちの良い1日になりそう。
みなさん、ドライブがてら大府に遊びにいらしてくださいね。

チョットだけ、今回の新作をお披露目しますね。
昼間では絶対に見ることができない、ミニチュアステンドグラスの表情です。




明日は、みなさんにお会いできるのを心より楽しみにしています。

allobuでお会いしましょう😊

スポンサーサイト

1 Comments

mococo  

No title

井口さま
コメントありがとうございます。
13時からですのあと2名様まで予約可能です。
何名様でしょうか?
明日の9時30分までにご連絡いただましたら、
お席をおとりしておきます。
お時間に遅れられますと、キャンセル扱いになりますので
よろしくお願いします。😊

2015/02/21 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment