FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 何度でも言いたい言葉

クリエイターズマーケット 無事終了しました。

昨日はあいにくのお天気でしたが、本当に本当に沢山の方が私達のブースに来て下さり作品を手に取っていただけました。






人生初の完売も経験。

カフェの待ち針とひまわりの作品です。

ひまわりのミルク缶は5個中4個を男性がお買い上げくださりました。

お一人の方は、沢山のお店を見た後に

やっぱりこれが一番。

と、手に取ってくださり、冬のクリマまでの宿題をいただき再会をお約束させていただきました。

また、待ち針を全種類一つづつ買ってくださった方。

イヤリングはしないけど、これならつけてみたい と、イヤリング初購入してくださった方。

和菓子ひととせの販売のあり方について心のこもったアドバイスをくださった方。

フレンチレストランのメニューをオーダーくださった方。

とってもとっても悩んで、購入を決めてくださったクリマスタッフの方。

沢山の方の想いを全身に感じて、沢山の方と握手をした二日間でした。

オーダーとは違い、どんな方がお手に取ってくださるかわからない作品作りですが、想いを込めて。

手にされた方が笑顔になる瞬間を想像しながらこれからも私らしく作り続けようと、改めて思っています。

また、今回も沢山の仲間やお友達の優しい心遣いも。



家では主人が、食器を洗ってくれて子供達の面倒を見てくれて、子供達は自分達のやる事をしっかりやって笑顔で迎えてくれました。

いつも一緒に出店してくれる籾山先生。毎度の事ですが、本当にありがとう!

私一人の力では全て成し得なかった事ばかりです。

関わってくださった皆さんに心からのお礼を何度でも何回でも。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。