FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 クリエイターズマーケットvol.33ご報告

先週末に開催されたクリエイターズマーケットのご報告です。

今回で5回目の出店ですが、ありがたい事にリピーターさんが増えてきてわざわざ広い会場で私達のブースを探して遊びに来てくださる方が何人も(^。^)いてくださいました。

コラボブースだったこともあり、いつものミニチュアクレイクラフトChamiの名前で出店していなかった事、出店場所が雑貨からクラフトに変わった事も、またわかりずらかったようです。

事前告知もギリギリだったので、余計なお手間をとらせてしまったと反省…

私個人の感想では、クラフトブースの出店は久しぶりだったので、新たな気付きもあり、新鮮でもありました。

次回も出られますか?

と、嬉しいお問い合わせも沢山頂けたので次回、6月18.19日もしっかり準備を整えて出店したいと思います。                                                 遊びに来てくださる方々の喜ぶお顔が見られるような、そんな可愛いモノ達を作ってお待ちしております(o^^o)




一緒に出店してくださった

cb worksさんHo-Ryoさん

ありがとうございました!!

ランプマンを通じて、沢山の方々にご紹介頂き、嬉しくて照れくさい二日間でした。          ありがとうございました!






(写真は沢山撮ったはずなのに、どれも使えないので写真は小山さんよりお借りしています)

1クリマ、1ピアスを決めている私。                  クリマ出店は準備も含めとても大変なので、いつの頃からか出店毎にご褒美ピアスを自分に買うと決めています。                                             もちろん気に入ったものがあれば…なのですが、今回のご褒美ピアスは陵子ちゃんのシャボン玉ピアス😊                                             Facebookの写真を見て、絶対コレ!!と、決めてね。


ゆらゆらと優しい色合いで揺れるガラス玉がとても素敵です。                                                     大切に使いたいと思います。

また、今回も沢山の方に差し入れを頂いたり、以前お会いした時は妊婦さんだった方が赤ちゃんを連れてわざわざ遊びに来てくださったり。沢山の皆さんの優しい気持ちを頂け、途中、涙腺ストッパーが壊れてしまいました。

遊びに来てくださった皆様、応援してくださる大切な仲間、笑顔で送り出してくれた家族。   ありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment