FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 めぐる。 ありがとうございました

めぐる。vol.3
無事終了です。
久しぶりの出店という事もあって、バタバタとしてしまいましたが、本日は次女が大活躍。
しっかりお店番をしてくれました。
おつりを計算して、両手でお品をお客様にお渡ししている姿が頼もしくって、眩しかったなぁ。

ワークショップも沢山のお子様に体験していただけ、どの子も真剣に話しを聞いて丁寧に作ってくれました。
忙しく写真が撮れなかったのですがどれも可愛い作品が出来ました😊
バンズのふっくら感をだすのがなかなか難しかったり、決められた大きさを作るのに苦労したり。
でも、ちょっと難しい事に挑戦してほしい。
そんな気持ちで私達はワークショップをしています。自分の手で形を作り出せるのが粘土のいいところ。
ちょっとくらい思う形にならなくても、全然いいんだよ。
最後まで自分で作って。
完成した時のキラキラした目がとても素敵なんです😊
今年は夏にもお子様向けのワークショップを企画しています。
みんなが楽しめる作品を考えますのでお楽しみに。

素敵なお店が沢山出店しているこのイベント。
お友達が遊びに来てくれたのですが
「手作りの温かみに触れたひと時でした。」
と、何とも嬉しい感想をくださいました。
めぐる。
作り手の想いとそれを手にとってくれた方の想いと。
想いがめぐりめぐる。
めぐる。の皆さま。
今回もお声を掛けていただきありがとうございました。

最後になりましたが、私達のブースに立ち寄ってくださった皆さま、いつも応援ありがとうございます。
じっくり見てくださり、お声を掛けてくださる事が私のパワーの源です。
そして、応援してくれる家族のみんなもありがとう。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment