FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 来週はいよいよMORRISさんレッスン!

お天気も何とか持った今年のゴールデンウィーク。
飛び石をお休みして10連休の方もいらっしゃるかな?
我が家はカレンダー通り動きましたが、連休のせいで曜日の感覚がズレズレで、朝一番で今日が休日なのか平日なのか祝日なのか新聞を見て確認しています 笑
そんな調子でしたので、あっという間にMORRISさんでのケーキレッスンの日が近づいてきました。



MORRISさんの秘密のお部屋でのレッスンとなります。
こちらのお部屋、秘密にしておくのが勿体無いくらい素敵なんですよ。
店内にはオーナーこだわりの小物や絵画がセンス良く飾られており、行くたびにいろいろなものが増えたり減ったり、変わったりしています。実際、オーナーのコレクションを目当てに通われる常連さんもいらっしゃるのだとか……。
オーガニックにこだわった自家焙煎珈琲をたっぷりマグカップで頂けます。
これからの季節はお庭を眺めながら。
きっとゆっくりとMORRISさんでの時間を楽しめると思います。
今回のレッスンは、カフェとMORRISさんの珈琲をゆっくりゆったり楽しんで頂けたくて、粘土の手仕事は少なめにしました。
また、今回このレッスン用に特別にさっちゃんに特製のケーキをお願いしてしまいました。
どんなケーキが出るかは当日のお楽しみとしておきましょう(^-^)
粘土を楽しんで頂いた後はどうぞ、ごゆるりと美味しい珈琲と、特製のケーキをお楽しみください。
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment