FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 ototoki market vol.2ご報告

心配だった雨も上がって、緑がキラキラの素敵な1日となりました。
今回も主催者さん、そしてイベントを支えてくれる沢山の縁の下の力持ちさんのお陰で、笑顔の絶えないとても気持ちが良い時間を過ごす事が出来ました。
生の音楽を聴きながら、じっくり作品を見て貰える方に出会え、また周りの意識の高い作家さん達とのお喋り。
なにから何まで贅沢過ぎる1日でした。


今回、ディスプレイを少しいじった事と、新しい物を沢山のお持ちしたので余裕を持って搬入したつもりが気がつけば開店5分前。
いつものごとく、他のブースの方の写真が殆どありません。
ごめんなさい。

食べたかったカオソーイ。やっぱり美味しかったカオソーイ!

飲みたかったサングリア。超絶美味しかった💕
ゆるやかな時間の中でじっくりじっくり見ていただけて、とても幸せでした。
ブースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます。
自分へのお土産も家族へのお土産も沢山ゲットしましたよ😊
渾身の作品のブローチ
可愛くて実用的な自転車キー
ミシンの妖精作ミニミニトートバック
わたしに出会うために作られたのかしら?ピアス
お友達作家さんのサイン本も~!
半ば無理やりお願いしたレモンカスケードのタルティーヌ(粘土で作りました)

これを幸せと言わずしてなんとする?
新たなご縁も繋げて頂き、小さくても一歩づつ進んで行こうと思います。
日の当たる場所に連れて来てくださった、支えてくださる家族を含む皆様に!
心から!!
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment