FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 ハレルゥガーデンさんワンデイレッスン

夏空の下、青空が似合う三好の素敵なカフェ
ハレルゥガーデンさんで ワンデイレッスンをさせていただきました。

こちらの個室をお借りしました。

今回、お話をいただいてから開講まであまり時間が無かった事もあり既存のトライアルレッスンを応用してのワンデイとさせていただきました。



粘土が初めての方もいらっしゃれば、経験者の方もいらっしゃり、粘土の話題はモチロン、お道具の話、海外の話などなど……
手も口もテキパキ動き、あっという間に時は過ぎ……
あっという間に可愛い野菜のカートが出来上がりました。

どれもこれも愛おしく可愛い野菜のカート😊
ワンデイレッスンでは、時間の制限があるのでどうしても時間に追われてしまうのですが
カリキュラムレッスンでは、ゆっくりじっくり作っていただけると思います。
粘土の後はおたのしみ、ハレルゥガーデンさん特製ランチ。

一つ一つ丁寧に作られたおかずと、パリパリの皮がたまらないグリルチキン!!

梅ソーダ
目にもお腹にも大満足ランチです。
初対面同士の参加者の方々なのに、最後はすっかり打ち解けられて大いに盛り上がった今回のレッスン。
ハレルゥさんのリラックスできる雰囲気と、人間力の高い素敵な皆さんの合わせ技だったとおもいます。
ご縁を繋いでくださった、緑さん。
素敵な場所を提供してくださった大さん。
様子を気にかけてくださったスタッフの皆様。
ありがとうございました!
次回は10月4日にワンデイレッスン決定です。
内容は決まり次第ご連絡させていただきます。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment