FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 ホッとしてウルッと来た作家市。終了しました。

素敵な秋空の下、百時作家市inゆう友西部小牧
無事終了しました。
毎度、おなじみ。これがなくっちゃ!のもっちゃんの朝礼から始まるこの会。
出店者の心が一つになる時間です。



今回も、ギリギリまで準備に追われあまり写真が撮れませんでしたが💦
お客様が入場される前の静かな時間をパチリ。

今回も沢山ワークショップを体験していただけ、こんなに沢山の笑顔をいただきました。
私も、香ちゃんの中国茶会のワークショップに参加したり、ラフィナートさんのモビールを作ったり。
隙間時間を利用して気になるワークショップに参加。
最年少リピーターさんは、今回もお小遣いを貯めてマッチ箱プレートを買ってくれました。
また次もドキドキして貰えるような作品を作って持って行くから待っててね😊
と、密かに決意。
そして……きっと生涯忘れられない出来事になると思います。
お客様からお手紙をいただきました。
その方は、わたしがまだ百時作家市に参加して間もない頃に、ピアスを買ってくださったお客様です。
今年6月のototoki marketの時もピアスを買ってくださり、思わず以前も手に取っていただけましたよね?と、お声がけした方でした。
じつは、私、人の顔を覚えるのがとても苦手です。有名女優さんの顔もよく間違え家族にも笑われるくらい。
常々努力はしているのです。
そんなわたしなのですが……

今回、野葡萄のピアスを作っていた時、急遽閃いて作ったのがこの金古美バージョンでした。じつは、その方のことを思い浮かべながら……
そして、今日。
その方が、お手紙をくださり金古美の野葡萄のピアスをご購入くださいました。
お手紙を読みながら…。
手に取ってくださった方が、眺める事によって身につける事によって、少しでも幸せな気持ちになれるような物を。
今日のこの瞬間を忘れないように。
 と。
お手紙をくださった方。
お小遣いを貯めて買ってくれた方。
目に留めて手に取ってくださった方。
ブログや、Facebookを見て買いに来てくださった方。
遊びに来てくださった皆様。
今回も、事前準備から当日の運営まで取り仕切ってくださったもっちゃん、スタッフの皆様。
こころよく送り出してくれた、家族のみんな。
心より御礼申し上げます。
こんなに幸せになれる時間をありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment