Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 慎ましく今年の抱負を述べてみた

あけましておめでとうございます
三が日も終わり
長女は5円を握りしめ部活始め。
主人も家にてパソコンに向かい仕事始め。
次女も宿題始め(←宿題、年を越しました😂)
私も…粘土始め。
去年から急に進み始めた老眼💦
ホント小さい物が、見えないって!!
どんだけしんどいのよー💦💦😰
今年は、老眼鏡と石坂浩二お勧めのハズキルーペデビューは間違いないでしょう。
先ずはオーダーいただいたお仕事を😊
Creemaからもオーダーいただきました。
ありがたく、頑張らせていただきます。
待っててね。

今年も粘土も、お母さん業も、妻業も、バランス良く頑張らせていただく予定です🙏🙏
あ、ジョギング復活も頑張らせていただく予定です🙏🙏
今年もたくさんの笑顔で溢れる一年になります様に。

0 Comments

Add your comment