Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 カフェ百時TANEYAさんでのワンデイレッスン

本日は、春日井のカフェ百時TANEYAさんでワンデイレッスン。
以前から
やってみたいなぁ😊
と、何度もお声をかけてくださった心優しいお方のリクエストで開催の運びとなりました。
開催するまで大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
いつもと違うTANEYAさんの雰囲気。
お道具だけが机に並んでいるこの風景とても好きです。

 

今回も沢山の傑作が生まれました。



初めて粘土を触る方がほとんどでしたが、指定された大きさで丁寧に丁寧に。
いろいろな粘土の種類や特徴をお伝えしつつ、世間話もしつつ、時には無口になりつつ。
一番最初、百時さんの工房でワンデイレッスンをさせていただいた時は、緊張で手も声も震えていた時が懐かしいなぁ。
いまではこんなにリラックスして、みなさんと一緒に笑ってとても楽しくレッスン出来るように。
TANEYAさんの優しい優しい雰囲気も手伝ってくれたように思います。
今回も楽しく素敵な出会いを粘土が繋いでくれました。
次回、ワンデイレッスンもリクエスト頂き早々に開催決定です。

うさぎのパン屋さんをつくります。
3月7日 火曜日
10時~12時30分頃まで
カフェ百時TANEYAさんにて。
レッスン費用3600円(材料費込み)
レッスンの後には百時さんのケーキセットを楽しんで頂く予定です。
残席4名様を募集するさせて頂きます。
お申し込みはメールフォーム、もしくはメッセージ、カフェ百時さんにお願いいたします。
折り返し私より申込確定のご連絡をいたしますので、連絡先も合わせてご記入ください😊
寒い中参加くださった皆様、ありがとうございました。次回もお会いできる事を楽しみにしております😊
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment