Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 カフェMORRISさんでうさぎのパン屋さん開店

最近、ワンデイレッスンネタが続いていますがちゃんと自宅レッスンもしておりますよ。
本日は、大府の自家焙煎が美味しい珈琲屋さん
カフェMORRISさんで
うさぎのパン屋さんを作っていただきました。


このワンデイレッスンは、絵の具を使ったりニスも使ったり、カッターを使ったりと、とにかく用意するものが物凄く多いので、準備段階で忘れ物がないかいつもヒヤヒヤします。
忘れ物、無くて良かった💦💦
最初は、小さくて無理ーーーー
なんておっしゃる事がおおいのですが、大丈夫。
小さいのが嫌いでなければ、どなたでも作れます😊
ワンデイレッスンは、粘土が初めての方が多いので開催させていただくたびに、いろいろな発見があって面白い😊

美味しいランチととっても美味しい珈琲をいただきながらの雑談。


楽しいレッスンをありがとうございました。

0 Comments

Add your comment