FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 ototoki market ご報告

青空の下、ototoki market vol.3 開催されました。
今回も写真がほとんど撮れなくて申し訳無いのですが……

少しディスプレイを変えたのですが…わかるかな?
同じ並びの皆さんの写真を少し…



青空ブースでは、絶品サングリアを始めとする美味しい焼きたてパン、おしゃれデリ、満足お弁当、鉄板チーズケーキ。
2.3階ブースにも素敵な作家さんのブース。

Ond°さんの会場全体がまるで文化祭の様に盛り上がりました。
百時さんの作家市に参加させていただき、もう何年にもなりますが、スタッフの方の気配りや会場全体の雰囲気。本当に素敵。
昨日も、お隣さんと
こんなに最初から最後までずっと笑って過ごせるイベントって他じゃないよね。
と、笑いながら話しました。
主催者のもっちさんが
皆さんのホームでありたい。
と、いつも言ってくれるのですが…帰る場所があるのって安心出来ますね。
今年は、自分の中で凄く大きなチャレンジをします。
その背中を優しく、強く押してくれた尊敬する先輩方と引き合わせてくれたのもこのイベントです。
上をみたらきりがないし、下を見ても仕方が無いのですが、一つ一つ出来る事を出来る限り。
たくさんのエネルギーと、たくさんの本気を受け取って体はクタクタですが心は満タンに。
主催者のもっちさん、Ond°の甲斐ご夫妻、縁の下で支え続けてくださるスタッフの皆様。
幸せな1日をありがとうございました。
そして、いつもいつも応援してくれる
旦那様、子供達。
幸せな1日をありがとうございました。応援してくれてありがとう。お母さん、家事も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment