FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 チイサイモノ展 お礼

先日、約三週間お世話になったTANEYAさんから作品を搬出して来ました。

雨振りの初日に、会いに来てくれた方
美味しい差し入れや美しいお花、嬉しいメッセージ。

わざわざお時間を作って遠方から足を運んでくださった方々の想いと、一緒に過ごせた時間の重さがぐっと胸に押し寄せました。
額を、作品を包みながら目頭が暑くなって来たのは言うまでもなく。


今回、思いもかけずいろいろな用事が集中してしまい予定がギッシリ。
信じられないくらい忙しくなってしまった中での開催となってしまい、心も身体も余裕が無い状態でしたが……在廊日、皆さんとお話しさせて頂いた時間は不思議と心も身体もほぐれて、大地が雨を吸い込むように心と身体が充電されていくのを感じました。

美味しい季節ご飯と、TANEYAランチも満喫。
時にはサプライズもあり

ちょうどお誕生日が重なったので

何度もお誕生日をお祝いしていただいたり…
作品もたくさんの方々のお手にとっていただけたようで、何時ものようにスタッフさんの丁寧メッセージ付きの売り上げ表をニコニコしながら、時に鼻の奥をツンツンさせながら見返しています。
ミニチュアクレイクラフトと出会って十数年前が経ち、時に休んで時にはダッシュして。
リズムもバラバラな歩みですが、振り返ればちゃんと私らしい道が出来ていた事を確認出来たチイサイモノ展だったと思います。
これから先の景色も、目標地点も現段階では全く想像もつかないのですが…導かれるように、心が想うままに。
その時その時、琴線に触れる方向へ進んで行きたいと思います。
だってそれがオレ流ってやつで、私らしいと思うんですよ。
いつもいつも応援してくれる友達、仲間、家族、
お久しぶりの方も はじめましての方も
今までありがとうございましたの方も
これからもよろしくお願いしますの方も
全ての皆様に、
そして、尻込みする私に個展のお誘いをし続けてくれた百時のもっちゃんに。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment