FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 会いたい人に会って買いたい物を買った話

豊田市にある体に優しく美味しくて美しいパンを作るRisoさんが本日をもって一周年をむかえられました。
ずっとずっと行きたかったのですが、なんせ豊田市は遠い!道が良いのがないから最低45分は見とかなきゃ行けない……
しかしですね。
一周年、今行かないでいつ行くの?
今でしょ!と、言うことで行ってきました。
一周年記念に…とこんなプレゼントを持って。

Risoさんのベーグル全22種のミニチュア。
これをつくるきっかけとなったRisoさんのFacebookの投稿の写真……

まぁ、なんて美しいベーグル達。
これは作らずにはいられない美しさでした。みっちり二日間かかったけど、オーナーさんを涙目にすることに成功。

今日、久しぶりにお話しをさせていただきましたが…やっぱり素敵な女性。考え方も行いもすごく好き!
お話ししているだけで、気合いがエネルギーが充電される感じ。
これからも長く長く美味しいパンを作り続けてくださいね。緑さん😊

美味しいパンを沢山買ってホクホク。
その後、教えていただいた美味しいいちご大福のお店へ。

激しく後悔!なんで、一人一個分しか買わなかったのか!!
これは、4.5個いけちゃう美味しさでした。
店内には中京大学が近いせいか

浅田真央ちゃんのサイン。
安藤美姫、浅田舞、室伏さんのサインも。
んー、世界で活躍するアスリートをも虜にする美味しいいちご大福。
豊田市の福岡屋さんですよ。
幸せな一日でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment