FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 ここがわたしのアナザースカイ

8月4日 カフェ百時さんで開催された
親戚のおばちゃんの集まり…ではなく 笑
優しくて暖かい作家仲間の集まる 
つなぐ手仕事
無事終了です。

おなじみのオーナーもっちゃんの朝礼から。
この時間、とっても好きなんです。
酷暑の中、開店前からお客様が並んでくださいました。どのお客様もお目当ての作家さんがいて
一目散に穏やかに笑顔でブースに行かれるのが素敵。こんにちは~って、お声を掛けてゆっくりゆっくりと。
ありがたい事をわたしのブースにも一番で大好きな方がやってきてくださいました。

今回は、新作があまり作れなかったのですが夏野菜のブローチをみなさん手にとっていただけました。個人的に大好きな茗荷が一番人気。わかってもらえて嬉しい😆
雑貨石鹸も沢山の方に選んでいただけました。
使い始めて調子良いですよ~
と、お声がけいただけるのが本当に嬉しいです。わたし自身が惚れ込んだコールドプロセス製法の石鹸。
自分の好きなものを分かち合える喜びは何事にも変えがたいですね。
今回は開催一時間前に百時さん入りしたので、自分のブースを作るのにいっぱいいっぱいすぎましたが
絶対欲しかった…
eclatさんのビンテージガラスのピアス(お写真お借りました)
hibitomoさんのミニトートのキーホルダーは
なんとかゲット。
カフェ花音さんのびっくりするくらい美味しくてボリューミーな満足感が半端ないお弁当をいただき…
マルマタさんの友美さんが差し入れてくれた超絶リッチで美味しすぎて悶絶するノンアルコールサングリア(残念ながら写真無し)をいただき、chouchouさんの優しくて丁寧な焼き菓子を買い占めました。
Rinさんのパン、次回は買い占める勢いで!!😉
ここがわたしのアナザースカイ
と、言い切って良いでしょう。
心地よい仲間たちとお客様と場所で心身共に癒していただきました。
次回、つなぐ手仕事は
20200209
ニーマル ニーマル ゼロニーゼロキュウ
ニーマルニーマル肉🍖🥓🥩!
と覚えてください。
開催決定です。
どうぞみなさんも、次回はこのステキな時間をご一緒しましょう。
新しい小さな可愛いモノをお持ち出来るように頑張ります^_^
愛すべき
オーナーのもっちさん
Eご夫妻
スタッフのみなさん
お客様
応援してくれる家族のみんな に
心からのお礼を!
ありがとうございます^_^
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment