Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 スポンサーサイト


 チャームじゃらじゃら

小さいものを見ると目が輝いてしまうのは
私だけではないはずだと思いますが・・・。

あるキッカケで集め始めたチャーム。

そして、少々収集癖がある私。

気が付いたら チャーム達が大変な事になっていました。
このままでは収集が付かなくなりそうなので・・・

013.jpg

014.jpg




今回出展させていただくイベント↓

◆アキノアシオト◆
日時:10月23日(水)
場所:なごみん
   岡崎市西蔵前町字季平45番地1
   岡崎市北部地域交流センター2階


こちらに、このチャーム達も連れて行きます。
写真には収まりきらなくらいの種類を持っていきます~。

・・・整理しながら、手が震えました・・・。
どんだけ、買ってんだ?
ワ・タ・シ・・・・・・ブルッ。



小さいものが大好きな方、手作りされる方、チャーム好きな方
コレクション好きな方・・・・
一度ブースを見に来てくださいね♪


小さな粘土達と一緒に飾っても可愛いですよ♪





◆◆ミニチュアクレイクラフト作品展◆◆
日時:11月10日(土)~12日(月) 10時~15時
場所:サンワデザイン
   半田市亀崎町9-123-8(ビバホーム隣)

clay 展示会

work shop













スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

