Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 スポンサーサイト


 パンの額完成~♪

Sさんのパンの額 完成です!

010.jpg

とても丁寧に作っていただきました。
大人っぽいSさんのイメージそのまま。
パリのパン屋さん・・・という感じです。
素敵ですね~!
お疲れさまでした。

お次はケーキの額です。
これまた粘土練りが大変なんですが
一つ一つの仕上がりが楽しみな額です。
頑張ってください!



パンの額は、数種類のパンを作ったり、
ドキドキの陶器絵付けがあったり。

そして、オーブン粘土という新しい粘土も使います。
ショーウィンドウのような額装も可愛いでしょ?


ミニチュアクレイの魅力がギュッと詰まった作品ですよね。



こちらもヨロシク↓



◆アキノアシオト◆
日時:10月23日(水)
場所:なごみん
   岡崎市西蔵前町字季平45番地1
   岡崎市北部地域交流センター2階


◆◆ミニチュアクレイクラフト作品展◆◆
日時:11月10日(土)~12日(月) 10時~15時
場所:サンワデザイン
   半田市亀崎町9-123-8(ビバホーム隣)


clay 展示会



雑貨マーケット♪みつけたよ vol.7
2012,11,11(日)
10:00~4:00
music cafe BirdLand
愛知県刈谷市築地町2-23-8
℡ 0566-22-8210

Room Bellis こまごま展 「funwari fuwari」

こまごま展~funwari fuwari~
2012.11.12(月)13(火)
10:00-15:30
@日進木箱商会kibaco
愛知県日進市折戸町笠寺山41-4

こまごま展funw..


- 0 Comments

Add your comment

