FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

子供たちも新学期。

粘土も新学期に合わせて今日が作り始めです。
去年一年は、本当にいろいろな出会いがありました。

2013年の漢字は「進」かな?

今年、2014年はいろいろな意味を込めて「満」にしたいと思っています。



2013年おせち
お重の大きさ 31mm×31mm



さて、2014年 のイベント出店のご連絡です。




Kennen Lernrn vol.6

日時 2月24日 (月)10時~14時
場所 安城市民会館(安城市役所敷地内) 2階 視聴覚室

安城にある自宅ショップ「こだんけ」さんのイベントです。
イベントではお見かけしたことが何度もあるのですが、
自宅ショップにはいまだ行けておりませんので、
今回のイベントに出店出来てとても嬉しいです。

古道具やちょっとシャビーな物がお好きな方にはたまらない感じだと思います。
出店も楽しみなのですが、こだんけさんの雑貨を買うのも楽しみ♪


clef de ALLen ~クレ ド アン~
 
日時 3月30日(日)10時30分~15時30分
場所 安城市民交流センター2F
   安城市大東町11-3

主催は BinO安城 ㈱サン住建 さんです。
地元密着型の工務店さん。初のイベントだそうです。
どんな感じのイベントになるか未知数ですが、いまからドキドキ・わくわく♪です。


最近、ドールハウスを始めたこともあり
ミニチュアクレイクラフトの大きさ(約1/10)のモノとは別に
ドールハウスサイズの 1/12も作り始めました。
ミニチュアクレイと比べると1周り~2周り小さいので
作るのに結構苦戦したりもするのですが、
自分への試練・・・と、言うことで頑張って作っていこうと思います。

2つのイベントには、ドールハウスサイズのものも持っていけるといいなぁ。


最近はFacebookでの更新が多く、ともすれば放置ブログになりがちなのですが
なるべく更新はしていきたいとおもっています。


今年も宜しくお願いいたします。
                      Miniature Clay Craft mococo





 








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment