FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 秋のイベント情報

忙しい夏休みが終わったと思ったらあっという間に9月が終わってしまいました。
のんびり夏休みモードが抜けたとおもったら・・・

もう10月ですね。

秋はいろいろな素敵イベントが盛りだくさんです。
今回初参加のイベントもあり、今から何を作ろうか毎日わくわくしながら考えています。

2014 秋イベント写真

前回クリエイターズマーケットで好評だった マッチ箱シリーズは
新作を制作中です。
まだまだ新しいものを日々あれこれ考えながら作っていますので
イベントの時にじっくりお手にとってご覧くださいね♪

ろじうら
日時 10月19日 10時~15時頃
場所 半田市亀崎駅周辺

愛知県でも有数の古い港町亀崎。
レトロな街並みにこだわりの雑貨ショップや
美味しいカフェが一日限りのお店を開きます。
亀崎の古くて懐かしい街並みを散策しながら
美味しい食べ物を食べつつお気に入りの雑貨を探してみてください。

私は、半田教室の mini さんと ミニチュアクレイクラフトchamiとして出店します。
ぐりとぐらのワークショップもしますよ~。

詳しい出店場所などは ろじうら よりご覧ください♪


カフェ百時 手作り作家市In小牧
日時 10月26日 10時~16時
場所 小牧市大字西之島528-1
    ゆう友せいぶ 小牧市西部コミュニティーセンター 
    (0568)42-2030

今回で二回目となる 百時作家市in 小牧 ♪
こちらもミニチュアクレイクラフト chami としての参加です。
前回は、生歌ライブがあったり何種類ものワークショップが体験できたり
大人も子供も大満足な、文化祭 でした。
今年もきっと期待を裏切らない素敵な作家さんが集まることと思います。
私も、子供たちを連れて一日遊び倒しますよ~♪
こちらでも、ぐりとぐらのワークショップ開催します。
イベント主催者の カフェ百時さん のブログです。
随時出店者さんの情報などがアップされることと思います。


11月は初参加!

パンマルシェ 4
日時 11月3日 11時~16時
場所 愛・地球博記念公園
    地球市民交流センター・体育館 (入場料300円)

運営スタッフの方が、小さなパンのマグネットを気に入ってくださり
お声をかけてくださいました。
パン!大好き~!! な、私。
このイベントに参加できることが嬉しくて仕方ありません。
去年のイベントにはナント18000人もの方が来場なさったんですって。
今年は、食べられるパンはもちろん 食べられないパン(雑貨) も販売しますよ。
パンマルシェ こちらより出店者情報が見られます♪

愛知県はもとより、福井・静岡・三重・石川・滋賀・・・遠くは兵庫から
美味しい美味しいパンが大集合。
お取り寄せブースでは日本全国からパンが取り寄せられるようです。
・・・お客として行きたいっ!!

今から、本物のパンに負けない美味しいそうなパンを作りますね♪

11月後半のイベント予定はまた後日アップいたします。


楽しいイベントが沢山!
楽しみが一杯。
だから、秋は好きなのさ♪


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment