FC2ブログ

Welcome to my blog

mococo & Miniature Clay Craft  

愛知県大府市にてミニチュアクレイクラフトの教室をしています

 百時  ゆうゆう西部作家市

秋になるとあちらこちらのイベントに御呼ばれすることが多くなってきました。

今週末は 春日井のカフェ百時さんプロデュースの

ゆう友せいぶ文化祭
百時手作り作家市 in 小牧 に出店させていただきます。

2014 百時小牧作家市

2014 百時小牧案内図

ドン・カジョンさんのWishくんポストが可愛いこのフライヤー。
もしかしたら、どこかでもうお手にされていますか?

私たちは ミニチュアクレイクラフトChami として
販売とワークショップにて参加させていただきます。

写真 3
ご好評いただいている ぐりとぐらのカステラ。

小学生以上のお子様でしたらお一人でOK。
30分で作れますよ。
キーホルダーとブックマーカーの2種類からお選びいただけます。
カステラを丸々して、焼き色をつけて イチゴとブルーベリーを作って
最後にホイップクリームをお好きなだけ~♪

子供のころ、ぐりとぐらのカステラの絵本を読むたびに
大きな大きなカステラを独り占めしたいなぁ~と思っていました。
今回は、食べられませんがそんな夢をちょっとだけ実現させられるかな?
みなさんのご参加をお待ちしております。

私は、11月3日の モリコロパークで行われるパンマルシェ 用に作った
新作パンを一足お先にお持ちします♪

パンマルシェ

去年に引き続き、今年も絶対に楽しい事間違いないこのイベント。
是非是非遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment